松屋の牛丼は微妙

一部ではRyu☆に似ていると言われているFLANです。


一応生きてます。


大学再開しちゃってテンション↓↓(´A`)


しかも英語がいきなり後期試験だったからね。1月には試験やらないって言ってたから多分今日の提出物で成績が付くと思われる。意味わからん。



と、いうわけで。更新していない間にもIIDXはやっておりましたさ。

HARDクリア

こんちぇ灰
むんちゃ灰
RESO灰


むんちゃは結構ギリだったわねぇ(´ー`* ))))


AAに乗った曲(灰)

VJ
オレ何ア
インディゴ
511(FC)
惑(FC)
HORIZON(FCのみ)
believe


関係ないけど、冥灰で+112出してAボーダーまで来た。地味にそれが一番嬉しかったりしているわけなんだが。


フェスタ灰とか地味にスコア出ないんで放置の方向で一つ。そして、カルンバに嵌った俺ガイル。



不敗小町、もしかしたら人数いらないかもしれません…どうしよう…そんで、サンクリは東方が今回アツいので本気モードでかかりますわ。


明日も大学とかだっるいんだけど、行って来ます。



あー、S字もクランクも楽勝でしたーヽ(´ー`)ノ