モアイ〜アイモ〜。あ、芋!芋川→エルプラス!みたいな

はい、昨日モアイいけなかったので今日行ってしまいました。新学期始まったせいもあるかと思いますが、大分過疎ですね。


とりあえず収穫のほうから。

HARDクリア

13灰
⇒灰
イェーガーRyu灰
グラディウス
Real灰
革命灰


13灰はめちゃくちゃ簡単だったな…ぶっちゃけ01のが難しい。残っているのはFEELITとか虹虹とかむんちゃとか。Vのサビの部分で連想される譜面を想像してくださればわかるかと思いますが、二組の交互打ちが出来ないんですよ。上手く同時押しのような形になってくれれば儲けものなんですけど(汗


だからHope灰とか苦労したもの…あ、ちなみに今日で灰の一曲目が全てHARDで埋まりましたよ(´ー`* ))))


続いて、スコアアップ関連。

AA出た曲(灰)

トルコ
Don't let it go
イェーガーRyu
BLOCKS
Click
ドンビ
listen
Daddy
Smell
一途な恋
むるむる
Bad Routine
ぎぶみぁ
kiss me all night long
sync


こんな感じ。オレ何アとか、VJとかCatch Meとか出そうで出ない。ってかホントプラズマがAA出なくて困ってる。今作最もスコアを狙う姿勢が強いのがプラズマな気がする…空回りってやつかな。AAボーダーをだしてそれっきり(´・ω・`)


まぁ、いいか。とりあえずまた修行してきますー。