適当な教官

リンク追加だよ、姉さん!


とろけるプリン

美味そう(ぇ
マッカたん(しっくりくるw)のブログです。コミケにも一緒に参加しました。
お互い弐寺精進しましょう。今度会ったときもよろしくっ!




いや、だから、


坂道発進ムズイから!!!


成功率は6割だよ父さん。平らになったらクラッチ踏んでいいとか言ってるけど、平らな場所なんてありゃしない。


というわけで大変ですよ…でも楽しいw


今日は2時間受けて、一時間目が職場の社員似で、二時間目が石○都知事にそっくりだったとか笑える。


そろそろ学科受けないとなぁ…多分寝てるけど(ぇぇぇ




んじゃあ話題を変えていきますが…


昨日の日記に書いた、「最も過酷で最もくだらない」事とは一体何なのか。


それはですね、



スポーツトレーニング実技I という大学らしらを醸し出したネーミングなんですがwまぁそんなことはどうでもよくて。


何が過酷なのかと言えば、まずは時間。起床は、4時半です。


普通じゃね?と思う人も中にはいるかもしれませんが…そういう人は逝ってよつです。


俺は9時でも早い方なのでかなりきついんです。多分寝ないほうがいいんじゃないのかと思われます。


で、シャトル始発で大学まで行くんですが、本学キャンパスなので茨城にあるんですね。だから遠い遠い。快速も止まらないような駅に降りなければならない上、そこからバスで大学まで向かわなくてはなりません。


全工程およそ三時間。泣けてくるわ。


通っている千葉のキャンパス付近だったらまだええよ?なんでわざわざ本学まで…しかも今年から3日間→5日間に延長したって言うんで怒りMAXなわけですよ。


遠距離通学者殺しだよ、こりゃ。


さらに、自分のクラスの種目がくだらなくて泣ける。


エクササイズ有酸素運動


なんですよ。他のクラスはソフトボールとか卓球とか、うわっ、ぐだぐだで楽しそう〜。とか思えるけど、エクササイズってあんた。しかもレポートがあるとかふざけんな馬鹿野郎。いや糞だよ、マジで。それでいて1,2時間目だけやってお昼で終了。また三時間かけて帰るんよ?ホント頭悪いわ。まとめて4時間くらいやっちゃえばええやん。


なんか関西弁混じってきたぞ…怒り心頭ですからねっ!







というわけで出来れば欠席したいんだ