エリア88

なんでも、今日が終わると、しばらく暑い日はなくなるらしいのだが?
そんなことよりこの今、今を涼しく過ごしたいわけなんだが。



午前中に散髪に行った。このクソ暑い中チャリで(当然?


その後、ウェアハウスに行ってきました。
経費削減なのかは知らないけど、デカイ恐竜の頭(ぉ)は無くなってましたwでも、堅牢な作りは相変わらずw


約一週間ぶりにデラをやる。
手始めにオリコを一回やって、椅子に座って待っていて、俺の順番だーと思ったら、ニット帽のニートに普通に割り込まれたんですが。


はぁ?と久々にゲーセンで怒り心頭になりましたよ。気分を悪くしたのでさっさと退出。もうこんなモラルの欠如した人間が来るゲーセンになんてこねぇよ。


それで、そのあとラウンドワンに行こうとしたんですが、道に迷ってモアイへ
(?


午後だからカオスだろうなぁと思ったら、


誰も居ないんですよ。


しばらくプレイし続けて、灰のHARD埋めをいくつかと、ライバルトップ越えを二曲。
そして、九段はやっぱりトリコンリミで死ぬ(一曲目という悲しさ


そして、帰りに文房具店に寄って、バインダー購入。そしてマツキヨでボディペーパーを購入ー。


これで当日は万全だ!!!



と思いきや、かなり重大な悩みがありまして、


簡単に言うと、


西と東のやる気ゲージをどちらに傾けるか


ってことなんですわ。


西は俺のメインフィールド(ぇ)。東方の聖地。自分にとっては神が山ほど。買い逃しが許されないところ多数。集中的に回りたい。


その一方で、東は、オリジナルや他ジャンルの指定本を狙いたいという目論みがあるのです。しかも島壁オオス。こっちも時間欲しい。


…二兎を追うもの一兎を得ず。という良く聞く故事成語ですが、まさにこの状況ぴったしなのよね。


でもなぁ、東方を切っていくと結局中途半端になりそうだからなぁ…西に集中したほうがいいんだろうなぁ。東はオマケ程度に捉える感じで行きますかね…(´・ω・`)



まぁ、まだ何を出すのか知らないサークル多いんだけどね(爆