やっとカレンダーをめくりました

巷では、今日日本代表の試合を見なければ非国民だとか言う奴がいたらしいが、明日はサッカーの話をした時点で非国民扱いするんだろ?


もとから日本代表には期待してないです。
勝手な意見ですが、今回の日本代表ってベストメンバーだと思います?


足りない部分がいーっぱいあるでしょう。特にFWとかFWとかFWとか。


茂庭も役に立ってないしな。坪井が抜けただけでガタガタじゃないか。
宮本も何で選ばれてんの?精神的支柱?笑わせるね。


代わりに浦和レッズに戦わせたほうが強いんじゃないですかね?とか思った今日この頃。


苦情・批判は大歓迎。



さて、これからはオランダに集中するとして。


今日は――原に行ってきましたよ。


ホワキャン行って、例大祭開催記念下敷きを貰うために2.5K以上買い物をしました。
しかしですね、店員が勘違いをして、普通のポイント交換用の下敷きという扱いをしてしまったのです。

だから本来一回の買い物で一枚しか手に入らない下敷きを、有り余るポイントを使って2枚ゲットしちゃいましたwラッキーヽ(´ー`)ノ


どうでもいいけど本当に東方の本が増えてきたから後でリストでも作ってみます。


ま、それだけです。