テクネチウム

はいはい、どうもどうも。

2日間ほど接続トラブルに見舞われてまして、ケータイから無節操な更新をしてしまったことをお詫び申し上げます。


いつもつまらんぞ馬鹿野郎!!とかは言わない方向でお願いしますね。


さて、今日は何をしていたかと言えば、


プーラプーラしておりましたさ。まぁ目的はあるんだけどさ。


とりあえず散髪です。
昨日も一昨日も休みで予約が取れなかったのだけども今日開店直後に電話したら見事に13時から予約取れてセフセフ。


かなり短くなりました(切る前と比べて


んで、ELIEさんからCDを返却をしてもらうために呼び寄せてみる。
最近遭遇率が高いのは気のせいです(ぉ


で、流れでガロパでデラを軽くやってマックへ。


霊夢霊夢!と叫びながら(ぇ)食べてました。
ELIEさん、シェイク飲みすぎで腹壊さないようにw


とまぁこんな感じです。全く充実してないですね。
ちなみに明日はとある理由で大学が休講になりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)