西行桜

さて、今日からまた大学に行かなくてはなりません(´・ω・`)


まだ一週間経ってないんだけどね…


今日は2コマ。
まぁなんとも微妙な授業です。参考文献挙げすぎだろっていう感じでちょいとワロスだったけどw


そして、今日は履修の確定登録の日でね。抽選漏れした科目があるかチェックしなくてはなりません。



すると、案の定あるのね…orz
まぁ専門科目じゃなかったから良かったけどさ。削ったのは火曜3限の授業。つまり明日w


これでデラが出来るね〜(´ー`)y−~~


ちなみに抽選漏れした科目の中に昨年度自分が履修した会計学総論があったwwこれは教授の教え方が(ry っていう科目なのにねぇ…よくわからん。



一連の作業が終了したので近場のゲーセンでデラを。


まぁ収穫は人生楽しめ(H)スコア更新しかないんだけどねー。


でまぁとりあえずIIDX14は確実に出ますよ、と。


その証拠がZenius。


ムービーの最後に続編を仄めかす言葉が書かれていたからね。だからタイトルに -I- って書いてあるのかーと納得したり。
今回が旅立ちだとすれば、次は絶望かなぁ(ぇ


まぁネタが尽きたのでこのへんで。