モンペリエ

1限に始まり4限に終わる。


だるい、だるすぎるぜ…!



いやー、しかもゼミが入ったりもしてますからねぇ。もう限界ですわ。


ミクロ経済学の教授がテンパっているのか素なのかよくわからないが、何を言っているのかさっぱり聞き取れません。


結構外れ科目かも。ってか外れ教授か(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻



ちなみに昼飯は新入生歓迎ということでカレー弁当というものがあったんで、記念に購入(新入生じゃないだろ


だって安かったんだものwしょうがないでしょっヽ(´ー`)ノ



まぁそんなこんなで大宮へ帰ってからデラ。


今日のビッグアップルはおかしな光景が広がっていた。



中学生くらいのニートっぽいDQNが二台の筐体を占拠していて、その後ろに、御付のメイドと言わんばかりに直立して立っている黒い女がいた。


なんかその組み合わせは意外と言うのか、なんと言うか。とりあえず目障りだった。


俺がプレイしているときもなんだか物凄い威圧を感じたんですが!


神連中だったら俺みたいなへたれには眼中にないからこっちも何も感じないんだけども、今回のは異常。


しかもDQNのうちの一人が、SP7段,DP8段なのに、Power of Love(SP,HYPER)でAが出ないんですよ!?!?!?


DP8段って俺の周りでも取ってる人少ないのに、それだけの実力があるならもっと正確に叩けそうな気がするんだが。


もしかして和尚(ry


ということでね。なんとも後味悪くゲーセンを後にしました、と。


収穫は、ユビキタス(H)自己べ+20,THIS IS LOVE(H),AA  です。


後者は、伸びすぎwwwB→AAってwwしかも限りなくCに近いBだったはず。


出るときは出るもんだねぇ…



まぁそういうことです。