華蝶風雪

暇だったので大宮へ(σ゚∀゚)σ


相も変わらずビッグアップルでデラやってます。


今日の判定感覚はバッチリだったさ。

・Bloddy Tears(H)自己べ+500
・大輔(H)、AA
・ユビキタス(H)鳥出したいよーっていうスコア

クリアは特になし。
細かいところでは、Heavenly Sun(H)がやっとA。LUVINA(H)自己べ、Dirty全押し出来てない。ってところか(ぇ


今日は人が少なかったから連コインし放題だったのですが、そんな中NORMALで頑張っている女の子DJもいました。
その子の次に俺がプレイしたのですが、技を盗んでやろうみたいな目で真剣に見てたのでかなり萌えました。いや、燃えました。


そこで出たのが大輔AAとww


ところでアリーナのニデラ筐体。
エフェクターの横に注意書きがありまして。


「処理落ちが激しい場合はエフェクターをオフにすることで処理落ちを押さえることが出来る場合があります」


って書かれてたwwいや、その前にスペック上げろよって突っ込みたい。


試しにプレイしてみたら、エフェクター付けなくても処理落ち祭り

音じゃなくて絵画処理ということに気付いて欲しいね(´Д⊂


まぁ最近は専ら新筐体でしかやってないからアリーナじゃプレイしないんだがね。


でも、やっと100円になってましたよ。


ま、そういうことにしておこうか。