Not Found

定期を買うという名目で大宮へ。


もちろん名目なのでメインはデラなんだけどw


開店直後のビッグアップル


Xepherワッショイっぽい女子集団が二台の筐体を占拠していた。
俺はとりあえず今日の判定感覚を知りたかったので、1プレイやったけど、5人中4人が女ってw


まぁNORMAL譜面やってたから同人活動してる可能性があるね(憶測



まぁこの時間帯で待つっていうのも心外なので、オリンピアへ。


ちょっと今日のオリンピアはいただけなかった…


ここを訪れた方なら分かると思いますが、筐体が四台あります。


で、左から順に1,2,3,4とすると、1と2の筐体の一部のキーが、筐体の振動で反応してしまうという


旧曲をHARD埋めしてたけど、押してないのにBADが出てゲージが落ちる落ちるwwwdeep in youもフルコンできなかったwww


ちなみに、今日の自分の調子は悪かったです。収穫はプリパニAAとY31,AA くらいしかないです( ゚д゚)


早くオリコ組めるようになってほしいところ。そうすればAA四連発とか出来るのに。



で。


アニメイトでSC31のカタログ購入。


その時の時刻が14時だったので、なんだか半端だなぁと思いつつ、腹も減ったのでマックへ。

ただ食べるのもアレなんで、カタログ読みながら食べてました(´∀`)


↑な具合で。


なんとなく痛い視線を感じたけど、そんなことはどこ吹く風。


一通り目を通したけど、ちょっと気になるところが多いのでもうちょいじっくり検討してみます。確定してきたら晒すかも(´ー`* ))))