妹の名前で登録

なんだろう、オリエンタルラジオ≒HHH に思えたんだがいかかでしょうか?



というわけでね(?
暇だったので急遽友人を呼び出して、大宮へ遊びに行きましたよ。


遊ぶって行ってもゲーセンだけどね。



手始めにビッグアップルへ行って、友人のアイマスプレイを鑑賞。嵌ってしまうとデラよりも金の消費が激しいですよね(´∀`)


10分くらいアイマスに居ましたが、俺は見ててもあまりおもしろくないのでデラの方へ。


爆音で有名な(ぇ)ココですが、左側の筐体はそうでもないという。右側は異常。虎大和とかやるとキュイーンっていう高音で耳がイカレると思います。


自分は左側でプレイ。DJ POINTを稼ぎつつ、新曲のスコアも伸ばす戦法に出ました。つまり、1,2曲目を旧曲、3曲目に新曲、4は適当 という感じです。


収穫は、Fabulous(H),AAキタコレですね。



とりあえず4回ほどプレイして、オリンピアへ(ぉ


収穫は…特にないなぁ。車(H)フルコンしたけどw


とりあえずMINT落ちとか明らかに七段の底辺っぷりを露呈してますよね。六段で穴V通常クリアしてる輩もいたし…(それってすご過ぎだと思いますがいかが?


結局DJ POINTはもうすぐ1000ってところです。今作では5000を目指して頑張りますよ〜(´ー`)y−~~