フェイント

なんだかいろいろとありすぎましたね。えぇ、壮絶な一日でしたとも(・_・)/



今日はELIEさんと二人で、川崎へ。目的はコレさ。


正直人手不足なのですが、そこはもう仕方ないでしょう。慣れっこですw


そんなことよりも、今回の運営スタッフ、ダメダメでしたよ!?



特筆すべきはカタログ販売開始の遅さ。10時に販売ってどれだけ怠慢ですかぁ?
周りの方々も痺れを切らしてスタッフに迫るものの、「準備出来次第販売しに参ります」の一点張りだった。
カタログがないとこちらは手も足も出ないっていうのに…


でまぁ、ようやくカタログを購入できたわけですが、この時点(10時)で列整理は終わっていました。しかし会場が1階と4階に分かれているということや、列整理の開始が9時頃から始まるということを仄めかす注意書きなんてカタログ見なくちゃわからねーっていう話でね。



話し合いの結果、自分は1階の担当になったのですが、並んでいるのは4階の列…orz



即売会開始直後に自分は一気に階段を駆け下りて行ったというw凄まじい浮きっぷり。


(σ゚∀゚)σ「さっそく間違えてるよ」


などいろいろ言われてた俺ガイル。


まぁ無事に1階に来れたからいいのさ。



買い物ですが、会場が狭すぎてどうしようもなかったね。列を作られると途端に通行止め食らいましたから。


とある大手サークルに並んでいた時のこと。
最後尾の看板をしばらく掲げていたのですが、誰も並んでくれない…
仕方ないんでサークルの人(売り子)に返しちゃいましたw

これは初めての経験ですわー。



朝の7時過ぎに着いてずっと待っていたのに終わってみればたったの30分で片がついてしまったな…まぁそういうものか。



とりあえず精算しようという話になったのですが、場所が無い…


じゃあウェアで精算じゃね!?ということになりましてウェア行き決定。後にこれが功を奏することになりますがw


ウェア行きが決定したのはおkなのですが、道が分からない…
IIDX店舗検索でヒットはするものの、地図が出ない。ezナビウォークも駄目だったww



最終手段ということで聞き込みwしかも宝くじ売り場。


話を頼りに歩いていると、ウェアハウスの駐車場をハケーン。
ってことはこの近くか?と思い、上を見上げると、


ありましたw

激しく廃虚wでも中に入ってみると、
/

電脳九龍城!いやー、この雰囲気好きですね。どんどんテンションが↑してきますからねー。「川崎スゲー!」を連呼してたw田舎者丸出し


デラの筐体をハケーン。
二台あって爆音だった。修正が入って判定が変わったということを確かめるという気持ちでプレイ開始。


まぁまぁ光る。ハピスカ自己べくらいは出てたかな。


地元の連中が途中で帰ったので二人で回して、自分の本日3回目のプレイにて。



段位認定7段。


これに挑戦。
段位の基本は粘着らしいので、とにかくやってみないことには始まらないからね。

Aurora
⇒12%しか残らなくて早くも諦めムード

Quickening
⇒コンボ切れ続出で思ったより回復しない(汗


⇒自己べ+150を出して一気に90%まで回復


ここからだ。ここからがつらいんだよサファリ。
前回の挑戦では80%あったのに落ちた。あー、今回はどうでるか…と落ち着かない俺にELIEさんからあるアドバイスを受け、そのことだけに集中して叩いた、叩きまくった。もう早く終わってくれー!!



お?
抜けた!ハッハー、抜けられちゃったよ俺!人目はばからず「やったー!」を連呼。狂ってますよ。

あ、そういえば自分のDJ NAMEはPHORNIです。音の妖精。


いやー本当にELIEさん、ありがとうござましたヽ(´ー`)ノ


その後もテンション上げながら1回プレイして退散しました。いやーやっぱりウェアハウスには神が存在しているのかもしれませんね(∩´∀`)∩


ウェアからは川崎駅に直行して、北上尾まで直帰しました。めちゃくちゃ眠かったよ…


なにわともあれ、本日はお疲れ様でした。




ここからは余談ですが、ガロパにてサンクリの戦友(ELIEさんのリア友の皆さん)に遭遇しました。そしてK.Fさんも居ましたwなんなんだ今日はw本当にテンション上がりっぱなし(ぉ)の一日でしたわ。



まぁ明日はバイトで急に現実に引き戻されるので鬱になります。