今日の出来事

(ry



仕分けが終わって倉庫内のごみ拾いをしている社員を発見したので俺も便乗して(?)手伝い始める。


すると、突然社員は集めたごみを袋にも入れずに去っていってしまった(別の仕事を始めた


下っ端が気を利かせたのをいいことにとんずらされてしまいましたよ。流石ヽ(´A`)ノ



いや、別に嫌がらせとかじゃないですよ??俺もごみ拾いは自分の仕事かなぁとも思ってるし(ぇ



ゲームに全く興味のない、某浦和レッズサポーターの社員が、ファミ通PS2を読み始めた。


Σ( ̄□ ̄lll)



キミキスの特集ページを本気で読んでいる!!


その後もパルフェとかネギまのページを読んでいた…まさかとは思うが…



ロッカーにてトートバッグを発見。


おぉそういえば社員のTさんが使ってたなぁ。
何か絵柄が付いてたんで気になっていたのですが、


(´ー`)y−~~


C67カタログの予約特典のバッグだったwww思いっきりC67って書いてあった。


言われてみればC69に行ったという話を間接的に聞いたなぁ…普段あまり話をしないのでこれをネタに使ってみますかw(いや、わからんけども


と、いうわけでバイトネタばかりで申し訳ないねーってことで。