カントリーマアム

さて、毎日は月日はあっという間に流れていますねぇ。なんせ、自分がデラ始めて一年経ってしまったわけですからΣ( ̄□ ̄lll)


まぁ受験終わりで始めたけども、その時に比べたら断然レベルは上がってるけどさ、でもキャリアからすると物足りない気もします。
と言いましてもこれからもまったりとプレイしていきますので更新は少ないかもしれませんが…リンクを貼っていただいているみなさん、そこんところよろしくお願いいたします。



今日はケータイの修理のためにショップへ行ったのですが、その前にモアイ(ぇ
せっかく行き途中にあるんだから空いている午前中に軽くやりたかったのでっさぁ(・_・)/


さて収穫は、

minimalian(H)初見通常クリア
250bpm(H)通常クリア
リスリミ(H)HARD2%クリア
イェーガーRYU(H)通常クリア(かなり久々のプレイ

なんか大した収穫ではないなぁ。
トルコが微妙にHARDクリア出来なかったりと、凹んだりもしてましたが。


大事なのは型ではなく、どんな配置でも左右の手が同じリズムで刻めるかってことだよな…



ケータイを修理に出す⇒帰宅。


その後は家でだらだらしてたなぁ。



とりあえず明日はバイトなんでそこんとこよろしく〜( ´_ゝ`)



フェチバトン

なにやら移転したばかりのELIEさんからバトンが回ってきてしまいましたよ。しかも野生の勘で俺かぃ!!(∩;´∀`)∩
まぁともかく答えてみます…

Q1.あなたは何フェチ?
⇒あまり意識したことはないのですが、強いて挙げればロングヘアフェチでしょうか。
 

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
⇒髪型かなぁ。ついで足でしょうか。

 
Q3.最近プッシュ出来る部位
⇒腕周りかな…部活やってたころは筋肉ばっかだったんだけどね…(本当です


Q4.異性の好きな部位5つ
⇒・髪の毛
 ・胸
 ・お尻
 ・太もも
 ・足首

 ここは素直に…答えたつもりです、ハイ。ってか5つって多い…


Q5.フェチを感じる衣装は?
⇒メイド服、ウェイトレス、学生服等のありきたりな制服系ですね。なんだろう、スカートが好きなのかなぁ。えぇ月音さんが描く衣装が大好きですよヽ(´ー`)ノ


Q6.バトンを渡す人
⇒残念ながらいません…知り合いにも大分回ってしまっているようなので。