また身長伸びたねー。2m5cmだってさ

さて、今日は仕事始め。と言っても夕方からなんだけどね。


それまではとりあえず時間あるから試験対策しようとしたけどやってない。ここは素直に認めるよ(´・ω・)


話変わってサンクリだけど、やっぱりコミケっていうのは規模がでかいんだなぁと改めて実感したよ。


とりあえず行きたいサークルを選びだしてみたけど、あまり多くなかったなぁ。

すぐに回って島を散策してみるかな(・・)ノ

まぁサークル情報を見ながらいろいろ決めていくかね。


あー、デラやりてぇ。でも勉強もしないとなぁorz


とりあえず明日は早く起きてそれからだね。

ま、そういうこって。