関節痛?

今日は5限まで。
だったんだけど、だるくなったから帰りました(いつもどおり)。

だるくなった理由っていうのはレポートを仕上げていたからなんですよ。
ずっとパソコンに向かっていたら目がしぱしぱしちゃってね。

まぁドイツ語AII一回目だし、復習して少し進めたら終わりだろう。と勝手に予想。実際BIIはそうだったからねー。


すき家のねぎ玉牛丼美味いっすよ。普段飯にはあまり金を使わないようにしているんだけど、今日は友人が一緒だったから食わざるを得なかったんで、仕方ないでしょう⊂(`・ω・´⊂⌒`つ
気づいたこととしては、昼飯を食うと、体調が悪くなるっていうことですね(ぇ 菓子食ってたほうが調子がいいのは何故だ??


IIDX〜。
今日はELIEさんのアドバイスを実行してみたんですが、いかんせん指が硬くて押せないというオチなんですよ。結局自分のスタイルでプレーしてしまったんですが。。。
でも、2P側で10段の方がプレーしてるのを見て少し反応の仕方を掴めたような気がしますね。とりあえず家庭用買って家でも練習したいところです。10thに期待〜。

肝心の今日の収穫ですが、

・memorys(H)正規クリア
・虹飛(H)正規クリア
・りべるてをプレーしている人を初めて見た

むるむる(H)はだめぽでした。階段が鍵だなぁ…


Collectiveゲト。
収録曲は結構いいんだけどね、なんかどこかで聴いたものばっかりな気もする。繰り返すけど曲はいいよ。でもCD音源になってないものを入れるべきだったのでは…?こなかなも一応サントラあるし、サバイブも結構出回ってるだろ?

まぁ、いいんですけどね( ´_`)丿

ちなみにポスターとストラップ付いてました。
予約特典なのかなぁ。ま、貰えるものは貰っておきましょうw

そんな感じで。