おぉ!

バイトの面接行ってきたよぃ!ヽ(´ー`)ノ


受かりましたぜ。24日から仕事始めになりました。
自給もそれなりなので夏休み中は多少頑張る予定です。学校始まったらだるいので、多少日を削ってもらうことを了承してもらっているので安心(∩´∀`)∩ 


この間俺の家に来た友人がPSのコントローラーを忘れていったので、届けてあげることに。
渡す→俺:「暇だなぁ」を連呼する→友:「じゃあ、上がってくか?」→俺:「マジっすか?それはありがたい」
とりあえずこういう流れになったんです。でも、部屋の片付けを済ませ、再度玄関に登場した彼の所持品に驚いた↓

(ノ-_-)ノ ====┻━┻
「マジかよ…何で持ってるの?コミケ行ってないよな?」と問いただすと、友「あぁ、コミケに前日(13日)の夜8時から並んだ兵から譲り受けたんだよ」とか言ってた。売ってくれ〜!とねだったけど、流石に無理でした(´ω`)


部屋に行ったらさらに(`・ω・´) だった。
探偵ファイルおふ、メルブラ(リアクトも)、その他ゲーム+サントラがずらり。全部貰い物らしい。Alien('A`)


というわけで花映塚プレイ開始w
新キャラとか書いちゃマズイかもしれんが…とりあえず画像でも↓一応隠しておきます。
新キャラ

左側の奴は強い。かなり嫌らしい攻撃してくるので⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなります。
まぁ…まったくSTGやってなかったから目もついていかないし、キー操作もあやふやな鈴木隆行でしたね(?)。


その後はマリサランドとか、奇闘劇とかぐだぐだやったり見たりということで8時を過ぎてましたってことですね。


サントラ調べたから明日さらすか'`ィ(´∀`∩
では。