しぱしぱ

なんといいますか、甲子園に飽きてきたね。
でも、今日でベスト8が揃ったから準々決勝だけは全試合つまみ食いするか。優勝校はどこでもいいので(゜A゜;)


今日も地震あったなぁ。震度4だったみたいだけど。おそらく震度6くらいの地震がきたら俺の家だけ真っ平になってるんじゃないかなぁ。しらんけど。でもま、ここまで頻繁に地震があると不安になってくるね。災害対策全くしてないしね。まぁ、なるようになるよ。


つまり、どうにもならないってことだ。


で、災害がいつ起きるかわからないって考えたら、聴いてないCDがあったらもったいないっていう気持ちが出てきたため、少しずつ聴いていこうと考えています。ちなみに今日は1枚も消化できていないのだが(・´ω`・)ま、ゆっくりゆっくり。


14日の日記にコミケ戦利品の画像を掲載しておきましたが、あれは削除しておきました。
なんでかっていうと、「別に他人の買ったものに興味なんてねぇよ」って自分で思ったからです。実際俺は他の人が何を買ったのかは気になりません。実際そのことが話のネタになることなんてその場限りだし。さらに、読んでくれる人の立場になって考えると、いい気分はしないと思うんです。自慢しているようにも思われる可能性もあるし…まぁ、自慢できるような大手には行ってないんですが(行ったけど売k(ry というのは内緒)


ま、そういうことで。


MOON RACEのら〜ららら〜の声がうざく感じる今日この頃だ。