長いな。

なんだかだらだらしてたなぁ…相変わらずだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
親戚が来たのに顔も出さなかったからな…その時間は寝てたんだけどね。


今日はBM98の方が調子よくてね。止めるに止められなかったんだな。
自己ベ更新オンパレード。やっとSINPLE LIFE190000越えしたしね。


複雑な譜面も冷静に見てみると意外と単純な構造をしているものが多いということに気づきまして。ちょっと前までは同時押し連発+階段とかにあくせくしてたけど今は余裕を持って見れるようになった気がする。指は前から反応は出来てたけど譜面理解が出来てなかったからスコアが伸びなかったってことでしょう。


これがIIDXに生きればいいんだけどね〜。なんせ7keyだし…固定打ち不可能。指追いつかない。あー、泣ける(´・ω・`)



冷静に考えたけど某イベントまであと3週間もあるんだね。長いっすよ…
この前秋葉行っちゃったしなぁ。
まぁ耐えますよ。それまでにバイトを見つけておかないと(´ー`* )


なんだか微妙なテンションなのでここら辺で失礼しやす。



(追記)
鼻血出てテンパってました。
いやー、この時間に出るとは正直困りますね。