眠い…

昨日寝る前に薬を飲んだら異様に眠かった。睡眠薬としてはもってこいですね(ホントは鼻炎の薬)。


今日の予定は講義のノートまとめと英語とかの復習など。一気に終わらせて日曜はたらたらしてよう、とか思ってましたが、



暑くてどうにもならねぇ!!


結局予定通りにはいきませんでした罠。2階で勉強しているのですが、1階に休憩のため何か飲みに行ったりすると、そこに居座って飲み続け、テレビを付け、菓子まで食って、眠くなって、やる気低下、また来週〜(?)。ってなるわけです。というかなった('A`)


また、明日やるよ。


CDをしまってあるケースをガサゴソしてたらFFIXのサントラを発見し、無性に聴きたくなった。DISK4だけ聴いたけど、懐かしいというか、古いというか…でも昔はまってたなぁ。とは思ったね。ついでにVIIも聴いてみた。エアリスのテーマは好きでしたね〜。


つーか、エアリスって何でセフィロスにやられたんですか?
クリアしたのがガキの頃だったのでストーリーが理解できていない恐れが…orz後で友達に聞いてみるか。


それでまぁ、CD聴いてたら、なんとなく泣きメロが欲しくなってきましたね。聴いてないCDの中に埋もれてるかな…?とりあえず今のテンションにはぴったりなので〜〜。


とりあえず、また散策したくなってきたってことですねヽ(´ー`)ノ