OTL

('A`)


だるい。とにかくだるい。疲れた…



学園祭、
9時に集合して片付けまで含め終わったの19時30分とか糞。


しかし、計画性のないゼミだ。いや、しかしゼミ自体が悪いのではなく、計画した連中、つまりゼミ長とかに大きな責任があるぞ。営業許可証無くすし、水道使えなくなるし、値段は決まってないし、ジュース冷やす氷はないし、輪ゴムはないし、余った野菜を校内に保存できないことを知っていても最後の最後まで知らせなかったり…
まぁ学生会からの制約が多いというのもわかるが。


(´・ω・`)


しかし、営業許可書無くしたとか聞いたときは帰ってやろうかと思いましたわ。


一応一般公開1時間遅れで始めることが出来ましたが(゜⊿゜)


始まると意外と売れておもしろかったよ。俺のゼミは焼きそばだったんだけども、俺は焼いてはいないのです。ずっと野菜とか切って、足りなくなった材料を買い出しに行ったりしてた。いわゆるパシりというものか。


まぁロッテリアシェーキ50円で飲めたから許してやろうかね(何を)。



ちなみに帰りにIIDXやりましたが、今日はLIGHTのPLATINUMとかやって。AAAを目指したけど、AAばかりでorzいや、悪くはないんですが、まだ一つも鳥を出せてないんでね(ノ∀`)


(修正)
すいません、同じ内容が連続で書かれてましたね…寝ぼけてたので…申し訳ないです。